【レイキ】遠隔ヒーリング練習

セカンドアチューメントを受けた後は、鼻水が滝の様に流れて止まりませんでした。

最初は風邪かなと思いましたが、鼻水が出る以外は何も症状がなく元気だったので違いそうです。

じゃあ、花粉症かなとも思ったのですが、10月だったので、そんなこともなく…。

結局3日後にぴったり止まりました。デトックスだったんでしょうか。

風邪じゃなくてよかったです。

 

セカンド後の宿題は、遠隔ヒーリングです。

彼氏に事情を話して受けて貰いました。ちょうど遠距離恋愛なので遠隔ヒーリングするにはちょうどいいです。

本当は病気で入院している祖父に送りたかったのですが、同意が必要だったり怪しまれたりしそうだったので諦めました。

 

毎日Lineで「今から送るね」と伝えて、ヒーリングをしました。

これで出来てるのかなと半信半疑です。

彼氏も疲労なのか全身が痛いと言っていたので効いて欲しいです。

何日か送って、「どう?効いてる?」と確認しましたが、「何も感じない」と言われてしまいました(T ^ T)

自信を無くしました///orz

 

結局21日間送り続けられず、途中から占い師さんに送りました。

「レイキは感じられてるから大丈夫ですよ」

と言ってもらえました。

ちょっと安心した反面、レイキって本物なのかな?と不安になってしまいました。

それでも21日間の遠隔ヒーリングを続けました。

 

ここまで来たから最後まで受講しよう。と決め、サードアチューメントの受講を予約しました。