レイキを受ける

ひょんなことからレイキを知り、そして受けることになりました。

初めてのヒーリングは、遠隔ヒーリングという形になりました。

 

直接手を当ててもらうだけでも半信半疑なのに、

遠隔ってなんなんだろう。。。

遠隔ヒーリングを受けるに当たって、占い師さんからの指示は下記の通りでした。

 

占:「今日から3日間、遠隔ヒーリングを送ります。送るときに、memeariさんにメールを送りますね。そのメールを送った後であれば、いつでもいいので、受け取りますと思ってください。そうすれば、その後30分間ほどレイキが流れます。

流れている間は何をしていただいても結構です。」

 

何それ (´⊙ω⊙`)

そんなんでいいの?

 

私:「分かりました。本当にいつでもいいんですね。よろしくお願いします」

 

そう言って、占い師さんと別れました。

 

夜になって、予定通り、「今から送ります」というメールが送られて来ました。

すぐに「受け取ります」と心の中で唱えました。

何か流れているのかなと思いましたが、なーんにも感じませんでした。

次の日も仕事だったので、「よく眠れるといいな」と思ってすぐに眠りました。

 

当時は7月。近年稀に見る猛暑で夜も寝苦しく、あまり眠れない毎日を送っていました。疲れが溜まっているのに寝つきが悪かったんです。

だけど、その日は割とすぐに眠れて、朝まで目が覚めることもありませんでした。

 

朝、目覚ましで目が覚めました。

朝は割とパチっと目が覚めるのですが、この日は明らかに違いました。

なんというか、副交感神経がものすごく優位な感じで、ぼーっとする感じでした。

朝は、仕事に遅れないようにキビキビ、割とイライラしながら支度をして、通勤するのですが、この日は違う。

仕度もモタモタ。でもイライラもせず、通勤中歩くスピードも遅い。。

頭がぼーっとしたままで、思考も止まっていました。

 

「こんなんで今日仕事出来るのかな、、、😟」

 

自分が別人になったかのように、穏やかな気持ちのまま職場につきました。

職場でも、普段ならイライラするようなことが起きても、全然イライラしない。

もしかしたら、これが本来の自分なのかなとも思いました。

ぼーっとしているけど、調子が悪いわけでもなく、仕事も普通に進められました。

 

レイキってよく分からないけど、すごいかもって思いました。

 

2日目、3日目も占い師さんにレイキを送ってもらいました。

1日目と同じ感覚が続きました。

 

3日のヒーリングを受けて、とりあえずアチューメントなるものを1度受けてみようと決め、占い師さんにメールを送りました。

 

すぐに予約が取れて、ファーストアチューメントを受けることになりました。