【レイキ】ファーストアチューメント受講後

ファーストアチューメントを受講した後、基本の12ポジションを21日間毎日実施することになりました。

1カ所5分は当ててほしいとのことなので、12ヶ所に実施するとなると、60分ですね。

 

休日はいいのですが、平日は帰宅時間が23時を超える私は、家に帰るとお風呂に入ると髪も十分乾かさないままバタンキューな毎日を送っていました。

そんな私に1時間も取れるのか?自信はないけどやるしかない。

ちなみに、仕事が最近忙しく、さらに帰りにジムに寄っているので、こんなに遅いんです。。。

 

仕事とジムで心身共にクタクタになっている中、じっと自己ヒーリングです。

何度も意識が飛びかけました。

終わる頃には1時を回っていました。

さらに、飲み会があって終電で帰ったりすると、帰宅が1時近くです。

そこから自己ヒーリングをしていると、2時半ぐらいになってしまいました。

「ヒーリングで睡眠時間削れて、余計疲れるって何やねん。」って正直思ってましたw

次第に、「電車の移動時間とか、隙間時間に細切れにヒーリングできないかな」と思い始めました。なので、占い師さんに相談しました。

 

答えは「OK」

 

だいぶ楽になりました。

電車や仕事の隙間時間にレイキを当てました。

電車でお腹や背中に手を当てて、じっとしている人がいたら私です。w

これで時間短縮できる様になりました。

 

また、自己ヒーリングしていくうちに、イライラも減ってきました。

自分自身や周りの人が考えていることなどを客観的に見ることができる様になってきました。俯瞰出来る様になったというんでしょうか。鳥の目を持った感じなんでしょうか。

人が何を考えているのか、分かりやすくなった様な気がします。

あと、自分のことも冷静に見える様になったので、仕事で不測の事態が起きてもパニックにならなくなったと思います。

 

眠りに関しては、効果があった感じはしませんでしたが、そのことを占い師さんに相談すると、「眠れない気持ちやレイキが効果がないという気持ちにレイキを当ててみて」とアドバイスされました。

 

21日間が終わった時、セカンドアチューメントを受けることに決めました。