【レイキ】セカンドアチューメント受講

ファーストアチューメント後の21日間のワークの後、すぐセカンドアチューメントを受講しました。

ちなみに、21日間のワークが終わった状態を浄化明けと言うそうです。

 

セカンドアチューメントは、ボリュームが多いです。

内容は下記の通りでした。

 

【セカンドアチューメント内容】

 ①第1〜第3までのシンボルとマントラとそれぞれの活用法

 ②アフォーメーションについて

 ③遠隔ヒーリング

 ④カルマの解消法

 ⑤レイキボックス

 ⑥オーラについて

 

シンボルとマントラの活用法では、水の味も変えられると言われました。

実際にティーチャーがシンボルを当てて飲み比べしましたが、私には味の違いはわかりませんでした。うーん(^_^;)

 

第3シンボルを使うことで、時空を超えられるとのこと。すごいですね。

また、セカンドでは空間の浄化ができる様になるとのことで、方法を教えて貰いました。今でも、朝の通勤電車で職場の浄化をしてから出勤しています。

 

アチューメントは相変わらず、丹光がビカビカ見えました。

むしろ、ファーストの時よりも光が強く見えた様な。。。

 

セカンドが終わってからのワークは、「誰かに遠隔ヒーリングを21日間行うこと」でした。

誰に送ろう・・・。なかなか、自分がレイキを習っていること、他の人に言いづらいもんです。

家族にも言っていません。多分言ったら、「怪しい宗教」だと思われてしまうから。

なので、彼氏にお願いすることにしました。

ちなみに、占い師さんも、私でもいいからねと言ってくれていました。

 

ちなみに、アチューメント後、サラサラした鼻水が3日間止まりませんでした。

最初は、「風邪?花粉症?」って思ってましたが、どうやらちょっと違いました。

副作用だったのかもしれません。

 

セカンドではオーラについても少しだけふれますが、オーラって見える人がいますよね。私は見えないですけど。

どんな風に見えるのか、すごい興味が湧きました。私も見える様になりたいな。