【レイキ】ファーストアチューメント②

いよいよ、アチューメントです。

 

目を閉じて合掌します。

ここから具体的に何をしてもらうかは、書いていいか分からないので伏せておきます。

というか、目を閉じているので、何をしてもらっているのか私にもわかりません。

 

アチューメント中、映像が見える人もいると聞いていたので、自分も何か見えるのかなとワクワクしていましたが、映像は見えませんでした。

だけど、ぼんやりと、視界に紫色の丸いものが視界の真ん中にボヤーっと見えていました。

アチューメント後、占い師さんから、「何か見えました?」と聞かれました。

 

私:「いえ、残念ながら何も見えませんでした。だけど、紫色のものが円になって見えました」

 

占:「え?!すごい!私も同じものが見えましたよ」

 

紫色の丸が見えた人は、これまでアチューメントした人の中にもいらっしゃるそうですが、そんなに人数は多くないとか。

 

後で調べてみましたが、これは丹光というものだそうです。

見える色によって、どのチャクラが開いているか分かるとか。

私は紫が見えるから、第7チャクラが開いているってことなんでしょうか。

丹光が見えるのは松果体が活性化したからだとか、色んな説があるみたいですね。

ちなみに、誰しも子供の頃は松果体が活性化しているから、目を閉じると色んなものが見えるとか。

確かに、思い返すと、昔は色んなものが見えたかも。

子供って感受性も強いですしね。それが、大人になると退化してしまうって何だか悲しいですね。

 

その後、2回目、3回目とアチューメントを受けましたが、受けるほどに紫の丸が光のように明るくなっていきました。3回目は眩しくて目が閉じていられないかもと思うほどでした。

眩しくて目を瞑るなら分かりますけど、眩しくて目を閉じていられないって不思議な感覚でした。

 

これで、ファーストアチューメントは終わりました。

 

終わった後、一旦家へ帰り、その後出かける用事があったのですが、なぜか眠気がすごくてそのまま家で寝てしまいました。

(出かけられませんでしたw)

あと、眉間がムズムズするという剣ですが、私はおでこの真ん中がムズムズしました。

 人によっては、色んな症状があるそうです。

理由もなく涙が止まらなくなるとか、色んな感情が溢れ出るとか。

あと、下痢のようになる方もいるそうですね。

 

そして、この日から21日間、毎日基本の12ポジションを行うことになりました。

宿題みたいですね。

毎日続くか乞うご期待w