レイキとの出会い①

皆さんレイキって知ってますか?

私は存在すら知りませんでした。

このサイトに来ていただいている人は、既にレイキに慣れ親しんでいる方かもしれませんね。

知らない方はGoogle先生に聞いてみてください。(雑!)

 

私のレイキとの出会いは、今年の7月。

友達に「本当によく当たるから」と紹介してもらった占い師さんがきっかけです。

 

恋愛や仕事について見てもらうために、その占い師さんのところで見てもらったのですが、ひょんなことからレイキと出会いました。

 

希望通り、色々と質問して、的確なアドバイスをいただけて、

「本当によく当たるなぁ」と思いました。

その占い師さんはスピリチュアルな能力のある方で、自分の深層心理とかをズバッと言い当ててくれるんです。

そんな時、元々聞くつもりはなかったのですが、「最近よく眠れてない原因を聞いてみようかな」と思いました。

元々、子供の頃から眠りが浅いのが悩みだった私は、ここ社会人になってから夜勤やストレスで余計に眠りが浅くなっている気がして…。

何か解決策を得られるかもと聞いてみる事にしました。

 

私:「あの、、最近よく眠れないんです。元々、眠りが浅いんですけどね。

   暑くて寝苦しいのもあるんでしょうけど、何か解決策とかありますか?」

 

タロットで、今の自分の生活やら見てもらいました。

仕事のストレスや労働環境が影響しているのが見えたみたいで、「大変ねぇ」と言われました。

 

占:「レイキってご存知ですか?」

 

これが私の出会いでした。

 

 レイキとの出会い②に続きます…